Blog

妊婦さん

春がきましたね

Malen biite奥田です

昨年から

お客様の出産ラッシュが起きております

おめでたい事ですね

小さい頃から知ってる子が子供を産むなんて

喜ばしい反面年を感じますね

なかなか髪も切りにこれないと思いますが

気分転換もかねて来て頂ける方も沢山です

旦那様と赤ちゃんと一緒に来て頂く方も

一緒に来て頂いて待っていてもらっても全然オッケーですので

また相談して下さい

今日の一口メモ

出産後お母さんは必ずと言っていいほど

髪がごっそり抜けます

しかも前髪とトップが

これは妊娠中にホルモンの関係で抜けなくなったのが出産して変化して抜けるものですので心配はしなくて大丈夫です

また戻ります

それをストレスにしてしまう方が多数です

むずかしいですがそういうものだと思って下さいね

ではまた

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。