Blog

自分の

少しずつ植物が葉をだしてきました

春ですね

Malen Bitte奥田です

さて

今日は

あなたは自分の髪質、頭の形を知っていますか!?

です

以外に髪多い方が少ないだったり

細い方が太いと思ってる方が多いです

あと昔に美容師さんに言われてそう思いこんでる方も

意外にそう思ってるから思い通りにならない事も多々あります

あとつむじの位置を知らない方も

人は分け目やトップの感じで雰囲気は大分変わります

それは髪質、つむじの位置などがすごく影響されるし、それに合わせての乾かし方なども大事です

まず己を知る事が第一歩です

あなたは自分の髪を理解していますか?

なんでも聞いて下さい

 

今日の一口メモ

ドライヤーは自分が一番嫌なとこ、やりにくいとこ、気になるところから乾かしましょう

理由はまた聞いてね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。