Blog

今日は

髪が切りたくて仕方ない

MalenBitte奥田です

今はカラーしてる方がほとんどです

色は多彩になってますね

ブリーチしなくても昔よりアッシュやグレーも出やすくなっていますこの頃

私のブームは

ウィービングです

ハイライトですね

部分的に細く明るいのをつくる

これを許す限り細く沢山入れる

ポイントはどこに落ちるかと根本の空けかただと思ってます

一度流して

カラーを

人によってはシャンプー台でトナー

という揉み込むみたいなカラーを

ショートからロング

もう入れ方から太さ、明るさ、自由自在

柔らかさも、透明感も、立体感もお手の物です

普通のカラーよりちょっと時間とお値段はかかりますが

ちょっとずつ増やす方、一気に攻める方さまざまです

年間的に考えてご相談しますので

是非気になる方は

 

ここで1つ

カラーの色持ちの良くなる事

1

ぬるま湯で洗いましょう

37〜8℃ぐらいが理想です

毎回豆知識書いて行きたいと思います

 

スタッフも募集しておりますので

是非

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。